みつりんふぁんくらぶ

観たものについてのメモ。解体的です

辰杏珠 黒糖バブルミルク


抜糸ついでに行ってきた。
先週土曜にできたばかりだったから絶対混んでるよなーと思ってたけど全然余裕だった。平日14:00過ぎに行ったからかなー 。

余裕とは言っても列は切れないから店員さんは忙しそうだった。すごいいっぱいいたから客捌けてんのかな。
メニューの左にカスタムとか書いてあったけど忙しいからか注文の時カットされてた。また空いてる時にゆっくりカスタム見よっと。効率的な選択やから印象が良い。

そんな感じでゆっくり悩む時間もなかったし特にこれ飲みたいってのもなかったからメニューにでっかく載ってた黒糖バブルミルクとやらを飲んだ。
540円。

飲んだ時めずらしく甘いもの欲してたから革命起きてた。普通時は甘すぎてきつかったかもしらんけど、そん時はまじで革命起きてた…。
ていうかひさびさにジャンクじゃない甘さを摂取した。黒糖だから後味も優しいのであった。

なによりタピオカがすばらしいんだよね。超モチモチ。めっちゃうまい。タピオカ単体にめっちゃうまいって感情持ったことないんだけど。すごい。あと甘いタピオカ好きだから味付いてたのもハッピーって感じだった。好きぃ

他のメニューも気になんのめっちゃあったからまた行く。

(ジアレイ程度の甘さと辰杏珠程度のタピオカ合体したら世界の真理タピになるんだよな〜)