みつりんふぁんくらぶ

観たものについてのメモ。解体的です

THE ALLEY(ロイヤルNo.9タピオカミルクティー)


違う、写真センスがないのは違う、私が悪いんじゃない、店前に群がる女たちを写さないようにしたからだから。私は悪くない。
烏丸の病院に用事あって、それが午前予約(10:20くらいについた)だったんだけど予約の時間までまだあったから駄目元で行ってみた。
峯が整理券もらってその時間に行ってもさらに1時間待たされたとか言ってたからまあむりよねと思ってたんだけど、早い時間だったからか15〜20分待つだけで飲めた!

初めて飲むと驚きを感じ、2回飲むと好きになり、3回飲むと恋しくなるっていうキャッチフレーズだけど初めて飲んだ時から好きになっちゃった。

Mサイズ500円ちょいで、結構大きい。嬉しい。
パッケージ?ストローさすところおしゃれだったけど透明じゃないとタピオカどこにあるか見つけにくいな。あとお姉さんがストローさしてもいいですか?って言ってくれて、お願いしたらお姉さんストロンガーだったからか(そんなことない、忙しかっただけ)おもいっきりぶっさして最初傾けた時にストロー以上に空いた穴からミルクティー出てきてワロタ。

人気?おすすめ?のマーク付いてたロイヤルNo.9タピオカミルクティー飲んだよ。
紅茶の匂いすごかった。ストレートで紅茶飲めないから紅茶の強すぎる主張得意じゃないし、甘さも控えめだったから下手したら飲めない可能性もあったけどめちゃくちゃ美味しかった。なんかねー女子大生の味する。ベリーズは高校生の味して、ちゃばーはJKとJDの中間の味するけどジアレイははっきり女子大生の味するわ。飲んだら多分わかる。

ぜったいもう一回行きたいとは思ってるんだけど、もうちょっと落ち着いてから行ってもいいかもなあ…いや、リピートしたいんよ。値段的にもまあワンコインちょいまでなら理想値ギリだし。でも並ぶんはしんどい。でも人には勧めたい。うまい。